待ちきれないデー! | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)


うっほっほっほー。



にゃろーん!flower/姫系



野呂陽菜 オフィシャルサイト



なんてものを作りました




え?


誰がって?



小学校:パソコンクラブ


中学校:パソコン部


高校:インターネット部



だった



野呂がですよ!(笑)




なにを思ったか



昨日の深夜1時


作り始め・・・1時間でギブアップして



今日


1日クオリティで完成しました(笑)




ブログでは限界のある



細かいイベントの情報なども



しっかりとお知らせできるしheart



なによりブログだと記事が流れてしまうので



あとで確認しづらい!ビックリ





ということで作製しました(*´ω`*)star


天才的star





まだまだ気になるところは


たくさんあるのですが・・・よかったら見てね!ハート





掲示板つくったのでコメントまってるーv(´∀`*v)




ということで



今日はやりきったので休憩!(何



あっ!heart/姫系24日の撮影会


コスプレは



ヴィーナスやるお!(ウィッグなし予定)


野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。



ほにゃにゃー⊂二二二( ^ω^)二⊃




本当は23日オープンだけど


いっかー(笑)


野呂陽菜オフィシャルウェブサイト

http://noroharuna.jimdo.com/



感想が待ちきれないお!><



久々にこんな短い記事かいたおwww

て・・・手抜きなんかじゃないんだからねっ!



*はるな*