タイトルなんで自分で考えなさいな | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

にゃろーんハート



タイトルが思いつかなかっただけです。(キリッ





昨日の収録は



なっちゃんみかんを飲んでがんばったよ!!



野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。-20101020211608.jpg

綺羅星っ★





100パーセント果汁ジュースが


苦手なので




果汁50パーセント


なっちゃん大スキです(*´ω`*)heart





番組への感想も待ってるよお*rabbit虹



あて先は



メール mid-fm@web.co.jp



までまでー⊂二二二( ^ω^)二⊃






昨日もたくさんの


コメント鉛筆ぺたアイコン:ペタ



ありがとおおお(*´ω`*)heart/姫系




検診がんばって行って来るね・・・!汗





そしてーそしてっ



撮影会まであと3日だあ!!


プレゼント予約メール来てますきてますっheart/姫系

ありがとーっheart/姫系うさぎheart/姫系




まだまだ


プレゼントのご予約待ってるにょにょstar


→サイン入りメッセージカードを予約する heart


※もちろん無料ですぞ

4部終了後イベント参加者限定

※締め切り23日お昼まで



誰に会えるかなーかなーheart/姫系




コスプレはねー・・・・




撮影会 初ハート出しの



美少女戦士ヴィーナスとか・・・どう?(笑)




ウィッグはつけない方向ですpig*



金髪だしねー><





どうかなあー?


意見まってまーす⊂二二二( ^ω^)二⊃






昨日収録から帰ってきて



深夜0時moon**



なぜか疲れていたのか



3時まで椅子の上で寝ていた!(笑)






そういう日あるよねー?






なので今日は寝不足ねむたーいzzz



野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。-20101021123756.jpg


久々に事務所いくのだーheart/姫系




大須行くと欲しいものありすぎて


お金なくなるんだけど罠かな?www





ゲーマーズがいけないんだよね・・・


事務所の下にあるんだもん!wwwwwwww



あー!古着屋さんに行きたい!flower/姫系




古着って苦手なんだけど



新品でビンテージものの


かわいい服ないかなー!!うさぎ





そもそも

着こなせるかわかんないけど…



古着とかをかっこよく

着こなせる女に野呂はなる!!!!!ワンピース☆ルフィ






実はチョコはビター派な野呂rose/姫系


野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。-20101021124623.jpg


72パーセントぐらいがちょうどいいーお花



んで


あまーい紅茶いちごと一緒に食べるの紅茶 rainbow




プラスマイナスゼロだけどね!www






荒川アンダーの 3話がやばかった・・・




ニノさんかわいいよニノさんニノ





3話神回!!!





*はるな*