PC画像整理中(*´ω`*) | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

おはりんこ(*´ω`*)ハート2


花粉にイジめられておりますsei

野呂陽菜です(´;ω;`)ウッゥー


お部屋に飾ってあるお花rose**

やっぱダメなのかしら…(* ゚д゚*)!

そういえばなんかムズムズするしぐるぐる

大スキなお花も飾れないなんて!!

花粉症のバカァ(´;ω;`)ヒィー


でもね、今の時代双葉

いろんな花粉症対策グッズが売ってて

とっても助かってますv(´∀`*v)ハート

漢方とか効くのかな?(* ゚д゚*)heart+kira*


昨日に引き続き

PCの画像整理中に出てきたもの*rabbitheart


野呂の弟@高校2年生ヾ(*´∀`*)ノビックリ

\まったく似てません!/
野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

まったく似てない弟くんwwww

弟くんはママ似なのです(・口・)atrawberry*

野呂はパパ似⊂二二二( ^ω^)二⊃


弟くんとよく一緒に歌うのは


ディズニーの


ミニーちゃんのリボンホールニューワールドミニーちゃんのリボン


ですwwwwwwwwww

ディズニー厨乙wwwwwwww

もちろんちゃんとパート分けして

きっちり歌いますwww

今度一緒に映画観に行くよ!v(´∀`*v)heart+kira*

去年のコスサミでFF併せ!!

キタ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

モーグリFF10 vs FF7チョコボ


めちゃかっこいいです。

野呂は右の郡団の真ん中らへんにいます

見つけれるかにゃ?(* ゚д゚*)


やっぱ戦闘系は写真のときも

かっこいい。


にしても、右側と左側では

煌びやかさが違いすぎるううう!!ハート

野呂も黒い軍団じゃなくって

かわいい方に行きたかったうwww


そしてまだ出てきたイチゴ**


いつ撮ったかわからぬwww(* ゚д゚*)


チャイナ娘アルヨ!!
野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

チャイナドレスは

断然ロング派な野呂ですヾ(*´∀`*)ノハート2


スリットたまらんです(コラ


白チャイナも欲しいなーあ!クローバー

そろそろ撮影会で着れそうなコス

探さなきゃ(* ゚д゚*)


なにげにメイド着たことないんだおねビックリ


可愛いナース服とかあればいいんだけど

職業系に萌えない野呂でありますwww


何か野呂に着させたいコス

ありますかああああああああハート2ハート2ハート2



以下野呂に着させたいコス▼


*はるな*