東京都青少年保護条例改正案 | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

久々に朝から更新ばびゅーんハート2


みなさん

おはようございますっ(*´ω`*)ハート

そしてブログ見てくれて

ありがとおおおおおおおおおおheart+kira*

コメントしてくれて

ありがとおおおおおおおおおおheart+kira*


たまたま通りかかった方双葉

また、ぜひブログ見に

遊びに来てくださいねっv(´∀`*v)


そして前のブログで

ダイエット!する!って書いたんだけど

みんなのコメントをみて


ダイエットじゃなくって


運動をすることにしましたっハート2


そうだよね><

痩せすぎはよくないし不健康だよね><

運動不足なので

とりあえず運動することから

はじめてみるねっヾ(*´∀`*)ノクローバー

みんなありがとおハート2


実は野呂*rabbitheart


花粉症らしいですくちどめ。(どーん


いや、去年から花粉症らしかったんだけど


認めたくなかったのです←


今年は鼻が出るだけじゃなくって


目も痛い!!(´;ω;`)なにこれー!


テンチャ紅茶 rainbowがぷがぷ飲んでます。

みんな花粉症には甜茶(テンチャ)が

いいんだっておっ(* ゚д゚*)


鼻が出る鼻水

目が痛いsei

喉も痛いますく


これは風邪じゃなく花粉症DA!


目薬も花粉症用のにしなきゃあぶーぶー

なんか食べ物人参とかで

ちょっとは改善しないものかしらン。


早く夏になりますように(切実)


最近、ピクチャとかあさってますイチゴ**

というか整理してますwww


いつぞやにネトゲのキャラを

作ってたときの画像をみつけたおwww


最近のネトゲは

キャラも作るの細かくできて

自分の好みにできるんだよー!!


顔の輪郭とか膨らみ加減とか

目の大きさとか

鼻の高さからなにから何まで!


ということで…

野呂のタイプの女の子作ってみた


\かわいいいいいいい!!!/

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

目がくりくりしてて

小鼻で

口はぷっくら!!!!!!!!!

最強すぎるうううううううう

そして小顔


横顔も可愛い。実にかわいい。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

肌も色白にして、目もグレーにしたお

髪の毛のピンクは仕様ですwww


はぅ。満足sei


いつもネトゲやらずに

キャラ設定してるだけで満足してしまう罠


日本の2次元産業は素晴らしいです

だから野呂は

東京都青少年保護条例改正案

にはいささか反対です。


2次元に表現の規制がはいるとか…

2次元だから3次元で出来ないことも

許されてたのに

児童ポルノとかのせいで

他の漫画まで影響するのは

どうなのー!!むぅうう。


今日中にも条例改正案について

なにか動きがあるみたいなので

とっても気になる野呂です!


だって!


コミケとか!なくなっちゃうかもなんだよ!!


(´;ω;`)ブワワ


*はるな*