1月21日(日)

宇都宮文化会館において


栃木放送開局60周年記念

稲垣潤一・八神純子 

~歌は時を超えて~

ライブ・コンサートが開催された


稲垣潤一さんにとって

この日は自身のデビュー記念日

生『雨のリグレット』が聴けてよかった!


八神純子といえば『みずいろの雨』

稲垣潤一といえば『クリキャロ』


そう世間でも決まっているらしく


みずいろの雨は歌ってくれたけど

クリキャロは歌うことはなく

消化不良な夜となった!


と、奥が言ってました爆笑ハハ…


(閑話休題)


確かに稲垣さんといえばクリキャロ


奥なんか、この歌しか知らないから

余計に困惑してました


たぶん、そんな方は多かったと思う


僕だって彼が歌われた曲の中で

知っていたのは片手に余る


コンサートへ行くモチベは人それぞれ

それが違ったからといって

稲垣さんが悪いわけじゃない


けどなぁ〜


主催者側の栃木放送だってさ

栃木県民は『クリキャロ』を待ってます


その辺の交渉が必要だったのでは?

と、僕も思いました


稲垣さんとしては

最高のステージだったと思います


でも、パンピーにとっては

知ってる歌の方が満足感が高い!

と、奥が言ってました爆笑


😏フッ


個人的に思い入れがあるのは

『1ダースの言い訳』


20代前半頃の僕にとって

当時の彼女を助手席に乗せて

遊んでいた頃の思い出が詰まってる


青春ってやつは

永遠に輝いているものなのさ


八神さんについては

また後日に書きますねグラサンチョキ



▼未だ・・旅の途中たばこDASH!
そんじゃバンザイ右手またきんしゃい

思ってたのと違ったこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する