ある日曜日の出来事

テーマ:
6月19日から3日間、去年と同じく社員旅行で九州に行ってきます。

ちなみに、1日目に長崎に入って2日目はハウステンボスで自由時間を過ごすコース。

しかし、僕にとってハウステンボスにはなーんにも思い入れはなく、僕はどこか静かな場所を見つけて29日に迫った試験勉強をする予定だったりする。

で、その後、博多に泊まる。
だから僕は、そのまま実家に帰って年取ったお袋に面会してこようと思っておる。

ぎんちゃさんがこの記事を読んだら、連絡しろよ!ボケ‼️

と、言われそうで怖いのですが…💦

ま、会わない方が幸せってこともあるので、お察しくだされ🙇‍♂️💦

閑話休題🤗


さて、僕はいつも靴はABCマートで買っています。

今年の夏は初サンダルデビューを思い立って息子夫婦を引き連れて某インパのビレッジに行ってきました。

サンダルを買ったのがpm13:20頃

どうやら、映画のプロモーションで足立梨花さんが某ビレッジに来るとの情報を耳にしました。

結果、ほぼ最前列に陣取った僕たち家族は生・足立梨花さん、佐野ひなこさん、秦建日子監督を間近に拝見してきました。

ある意味ラッキーな話でした。
これも何かの縁だと思うので、この宇都宮を舞台にした新作映画をご紹介します。

キスできる餃子→ https://www.youtube.com/watch?v=ORXLRHS3h5g&feature=share