一月十五日(日)の行動


昨日降った雪にもかかわらず

国道293で峠越えして足利市へ


道が凍ってて超!怖かった


😏フッ


足利市といえば『足利学校』


NHK朝ドラ「らんまん」の

牧野博士が描いた植物画がある!

奥が見たがっているから出かけてきた



結果、牧野先生が描いた植物画はなく

先生が参考にした書物の展示会だった


ちゃんちゃんダウンダウン


近日、練馬区にある牧野植物園に

行くとか?行かないとか?


やれやれ😥


(閑話休題)


で、足利市から佐野市へ

佐野市と言ったらやっぱラーメン


『佐野ラーメン 田村屋』

今まで食べてきた佐野ラーメンの中で

僕はここが一番美味しいと思った

※発言には個人差があります

また、あくまでも現時点の話ですウインク


何をしたわけではないけれど

チョットした旅みたいで楽しかった


何気ない日々が

愛おしく思う今日この頃です



▼未だ・・旅の途中たばこDASH!
そんじゃバンザイ右手またきんしゃい


https://news.yahoo.co.jp/articles/8f35040361a71acfd754c2362a534e9f7ba98281 

今日1日を振り返ろう


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する