うなぎ「川蟬」


うまかった!


ふらっとお昼を食べに行って

松と竹しかないメニューを見て


どちらも5000円近いお値段で

一瞬、出ようかとも考えたびっくり汗

しかし!ここで後には引けない


遺言書を作りに行った記念の日だし


ちと?身分不相応だと思ったけれど

これも何かの縁だと思って食べてみた


(閑話休題)


困ったものです・・

誠に、遅ればせながらですが、

うなぎに目覚めてしまったようです


このあと、これまた困ったもので

鹿児島産養殖うなぎがスーパーで

2000円ほどで売られています


老舗の味には敵わないまでも

栃木米「とちぎの星」でうな丼にすると

充分に“ぷち贅沢気分”が味わえる


これを安い!と感じるのだから

人の感覚って怖いものです


美味しいものを食べるって

幸せだし、楽しいなぁ〜


そんなことを感じている

今日この頃の僕でした


オススメするよ照れ

うなぎ割烹「川蟬」 


▼未だ・・旅の途中たばこDASH!


また行きたい店

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する