今日やっと

僕のWBCが終わりました


昨日、仕事から帰ってきて

録画しておいた映像を観たんだけど


5回くらいから記憶が飛んだ


(閑話休題タコやれやれ)


今日やっと

最後まで観ることができました


その間、友達のブログの中で読んだ

最終回、トラウトと大谷の対決が


あたち充さん『H2』の

国見比呂と橘英雄とのガチンコ勝負と

恋の勝負に掛けて語る人が多かった


そりゃそうだろうと思います

『H2』といえば

僕が髪を切りにいく床屋さんに

全巻置いてあって順番を待つ間に

こつこつ読んできたのですが

まだ、11巻あたりで止まっています


止まってはいますが・・

そんな未来が待っていると思うと

床屋さんに通う楽しみも出てきます


さて、WBCといえば栗山監督

栗山監督といえば!


さだまさしさんの『好敵手』


さださん、

喜んでるだろうなぁ〜



2023年WBC

日本代表選手たち

世界一!おめでとう!!


▼未だ・・旅の途中たばこDASH!


今日の野球観戦

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する