『愛は勝つ』KAN


むかし、まだ20代で

4tトラックを転がしていた頃の話


埼玉県加須市の「むさしの村」前にあった

コンビニで立ち読みした週刊少年ジャンプ


当時、『魁!男塾』が連載されてて

一面ぶち抜きのカットで

KANさんの『愛は勝つ』の歌詞が

掲載されていた

 

このとき、漫画って凄いと思った

だって、一枚の絵に

歌詞が書いてあるだけなのに

ちゃんと歌も流れていれば

コマも動いていた(ように思えた)


(閑話休題)


どんな内容かは覚えちゃいませんが

歌詞に感動したことは今でも忘れません


先日、ガンを公表されたKANさん


きっと良くなります

信じることさ   必ず

『最後にKANは勝つ!』



▼未だ・・旅の途中たばこDASH!
そんじゃバンザイ右手またきんしゃい


【WOWOW】日本全国に選りすぐりのエンターテインメントをお届けしているテレビ局

勇気が出る曲

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する