ちょうど4年前の記事が「好きな絵を飾って」
この記事を書いたのが、僕らが家を買った時期と重なるので、今の家に住んで丸4年が過ぎて今では5年目に入ったわけです。

早い!早い!が今の正直な気持ちです。

さて、あれはいつだったろ?
もう2年前くらいになるのかしら?
息子の嫁と一緒に安藤勇樹先生のアトリエに遊びにきました。

その日は先生もいらっしゃって、一緒に写真も撮りました。

奥の肩に手を回して、相変わらず?馴れ馴れしい先生だったけど、気持ちは少年??wだから許すとしましょ(爆)

つーか、これだけの先生なのにこんなにフランクに付き合ってくれることが至極ありがたいわけです。

さてこの日、何か変わった作品を玄関に飾りたくて絵を物色していました。

結果、購入して今でも飾ってるのがこの作品



前回の作品が初夏
丁度このときは年末あたりの訪問だったので冬らしいこの作品を買いました。

さて、この作品を玄関に飾って、毎日行く・・帰るときに観るのですが、ほんと・・いろんなことがありました。

支店長職になって2か月弱が経とうとしています。

正直、未だ暗中模索の今日この頃。

ここらで意識改革!
まずは、玄関の絵を変えるのはどーだろ?

「ざりがに取り」に代わる初夏の絵を求め!

今週末当たり、また安藤勇樹美術館に行って絵を買ってきたいと画策しているのが今。

ある意味・・
腐れ縁とはこのことでしょうか?wウシシ

先生に失礼でしたね。
修正してお詫びいたします(爆)

あと、森山馬好(まこ)情報です。
彼女の母さまとは今でもご近所付き合いしているのですが、馬好ちゃんは結婚して神奈川?あたりにいるらしい・・

うむ、一枚絵を書いてくれつーの!
と、ブログでは気軽に書くけど、彼女は今や先生なのです。

うんと、一桁・・二桁は違う世界の人なのです。

その点、安藤先生はフランク!
みんな、規制解除されたら先生のアトリエで超!でっかい原画をみにいってください。

帰りは、佐野ラーメンか宇都宮の餃子でお腹満腹だーつーの!!ww