ブログネタ:出会い求めてる? 参加中本文はここから
出会いを求めるか?って問われたら、もちろん!求めているって答えます!!
でも、彼女がどうこう・・という生々しい意味ではありません・・・(;一_一)ホントカァ・・??
今を共に生きてる仲間たちと繋がっていたい・・・そんな意味の出会いです。
でも今更、気を使って・・とか、無理して・・・は絶対にヤダ!
時間がもったいない・・・
ブログを始めたお陰で、バーチャルの世界にもお友達が増えてきました。今の僕にはとても大事な出会いの一つです(^。^)y-.。o○
バーチャルとはいえ、ブログはその方々の生きている様子が垣間見られるところがあります。悩んだり、怒ったり、笑ったり・・・・。
人と付き合うのは、リアルだろうがバーチャルだろうが一緒なんですね。
ところで・・・
自分でも可笑しいくらいなんですが、最近、寿命を意識することが多くなりました。
何を・・まだ若いのに・・
しかし、自分でもわからないんだけど?
心の中で寿命の時限爆弾が「カチカチ」と音を立てている気がして、いつまで元気でいられるのか?って考えてる僕がいるんです。
こんな感情は、葬儀に関わっていたときにだって無かったものです。
たぶん・・・僕がそう考えるようになった大きな理由が3つあると思うんです。
一つは・・・自分の年齢と体力、そして、生活態度を思うとき、今のままではヤバイ・・かも?って感じているから。
でも、そう言いながらも、タバコもお酒もラーメンも控えるつもりはないし、まぁ・・無理だと自分に甘えていられる余裕が、まだある訳ですね。
二つ目は、妻の年齢と体調の悪さに不安があるから・・・
特別に気をつかっている訳でもないのですが、いつまでも一緒に時間を共有していたい・・そう思えば思うほど不安は募りますね。
そしてもう一つは、川村カオリさんの癌再発のブログ記事。
これは正直、ショックでした。
今まで、歌を聴く程度だったカオリさんが一気に身近に、そして自分ごとになった記事でした。
金スマを見たおかげで、初めてカオリさんって人を知った気がします。
今までだって、家族、知人、芸能人たちを見送ってきたし、その都度、驚いてショックを受けてきた僕ですが、彼女ほど身近でリアルな存在はなかったかもしれない・・・
ある意味、自分に重ねて見てしまってるんだと思います。
同じ時代を共に生きてる・・・リアル・バーチャル関係なしに、今を生きていることを感じていられる出会いが、これからも増えてくれることを願って止みません。
≫≫川村カオリさんブログ ⇒ 調子はいいんだけど
≫≫川村カオリさん新曲 by YouTube ⇒ バタフライ ~あの晴れた空の向こうへ~
≫今のカオリさんの心境が垣間見られる・・いい歌です。
≫≫のろブロアーカイブ ⇒ 川村カオリさん頑張れ! / キミハブレーク
▼ポチしていただくと管理人が喜びます(;一_一)
