ブログネタ:【夜明けのマルシェ×Ameba連動企画ネタ】辛いとき、凹んだときの立ち直り方は? 参加中本文はここから
最近では、寝ればすぐに立ち直れるようになりました(^。^)y-.。o○
そのコツは、とにかく忘れること(;一_一)
凹んだ時は、気持ちの再生時間と割り切ってとことんお酒を飲みます。
そうすることで、大抵のことは気にならなくなって目が覚めます。
寝ることで、再び辛いことと向き合ったとしても闘う力も湧いてきますし、
そんなに落ち込むことではなかった・・と思えることがほとんどだったと気が付きます。
ただ、寝ても問題が解決しない場合も時にはあります。
そんな時は、毎日飲んだくれるわけで・・・(;一_一)
とにかく!
いい時も悪い時も、ただお酒が飲みたいだけかもしれません(^。^)y-.。o○

