とりごえ温泉ミニキャンプ場 | アウトドアを語いもんそ

アウトドアを語いもんそ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
令和になって初のキャンプは
佐賀県鳥栖市の『とりごえ温泉ミニキャンプ場』となりました\(^^)/

河内ダムの湖畔にあるサイトです。
温泉宿泊施設『栖の宿』やテニスコートがあり、栖の宿のホームページの片隅にミニキャンプ場の紹介が少しだけ掲載されているだけなのですが、流石GWともなるとキャンパーさんで賑わっております。天気にも恵まれました爆笑爆笑爆笑
何しろここは、キャンプ場の入場料金300円/1人と格安な上に、栖の宿の温泉も別途300円/1人で利用できます。
シャンプーやボディソープ等も備え付けられてますのでタオル一枚でもOKですグッ
普段はテニスコート横のサイトのみなのですが、今回はそのとなりの芝生広場も開放されておりました。
車も横付け出来るので、設置も楽チンです口笛
我々は芝生広場に幕を張りました。
次はいよいよ宴会です。
~  つづく  ~