三女ちゃんの個人面談 | ちいかわ家の育児日記

ちいかわ家の育児日記

育児とときどき株。
グレー長男をひっとうに悩みいっぱいの育児。なんとかなるなる精神で共に成長めざす育児ブログ。





ついつい手のかからない三女ちゃんは放置気味。


個人面談でもちょいとお勉強が難ありだが、生活態度も問題なく人間関係も良好と。


とりあえず、楽しく通えているならよかった!


が、宿題やったと嘘ついている事が判明。


そこはママからの指導が入る予定。

でも、誰よりもやさしくて気づかいができる三女。


勉強よりも大事。


高学年、人間関係に悩みはじめるお年頃だけど、そこが安定しているのがなによりもほっとする。


後2年、無事卒業までむかえれますように。