夜間救急で | ちいかわ家の育児日記

ちいかわ家の育児日記

育児とときどき株。
グレー長男をひっとうに悩みいっぱいの育児。なんとかなるなる精神で共に成長めざす育児ブログ。





一ヶ月前サッカーでけがをし三週間のギブス君だった長男。


そして一週間。

また、夜間救急…


友達宅にお泊まり中。

サッカーして…

パックリ。


1センチ強。


縫うかなと思ったら…縫わない。


いかなきゃよかった。


21時にいって、待ち時間1時間半。

そっからも会計するまでに40分

紹介状ない為7700円。

帰宅時間24時近く。


てか、これ縫わないの?

まじ行かなきゃよかった。


怪我の多い長男。

無事成長してくれ。

こちらのみがもたん。