現実は甘くない | ちいかわ家の育児日記

ちいかわ家の育児日記

育児とときどき株。
グレー長男をひっとうに悩みいっぱいの育児。なんとかなるなる精神で共に成長めざす育児ブログ。





長女が小学の時にサッカーしていたお兄ちゃん。

上手でトレセンはもちろん。

高校も地方の強豪へスポーツ特待でいってた。


どうなったのかな?



と思っていたら、どうやら大学ではサッカーをやめてまた、地元にもどってきたよ…と。

高校全国ではスタメンではなかった。出場は不明。


やっぱり現実は厳しいのね。

ほんと大好きでいつも練習してたのに。

…悲しくなった。


我が子もいつかそんな日がくるんだろうな。


その日まで全力で応援しよう!!!