いざ、合宿へ。 | ちいかわ家の育児日記

ちいかわ家の育児日記

育児とときどき株。
グレー長男をひっとうに悩みいっぱいの育児。なんとかなるなる精神で共に成長めざす育児ブログ。





今日から2泊で合宿の長男。

眠さと雨でちょいと不機嫌。


集合場所につくとちょっと緊張。

なんせ、1年は自分だけ。2年はいないしね。


まっでも楽しくやってくれるでしょう。


雨の中見送りし車へ戻ると…


固まる。


ん?

なぜにカバンに入れたはずのおにぎりや財布、歯ブラシが…ある…。


なぜに出したんだ?




もう、謎すぎる。


早速すみません。のLINEをコーチにおくる。


夏の合宿のときも、リュックに入ってるのに、おにぎりを忘れたと思い…コーチ買ってもらった長男。


またしても…やっちまった。


コーチがお金をたてかえてくれて感謝。


コーチからは5年のしっかり君が長男のお金管理を任命させました。


と…。


さらに感謝。


もう2年生になるのに頼りなすぎる我が家の長男。

成長して、なにより楽しんで帰っておいでね!