とりあえず行動 | ちいかわ家の育児日記

ちいかわ家の育児日記

育児とときどき株。
グレー長男をひっとうに悩みいっぱいの育児。なんとかなるなる精神で共に成長めざす育児ブログ。





とりあえず長男サッカースクールを辞める!と決めた。


長男は寂しそうだけど。


やっぱり1番は開始時間。

仕事がなかなか終わらない。

そこで抜けると他のスタッフに迷惑がかかる。

仕事あってこそ今の生活、サッカーができる。


あとは、レベル。

楽しく…もいいけど、本気でプロを目指したいならスキルアップを!

といってもまだ、新しいスクールはきまってないけど。


ちょうど4月。心機一転がんばってほしいな。


こないだの練習試合。


なんだかすごくみんなの成長を感じた試合だった。パス連携も増えたがなにより、ガツガツ感。

相手にボールがわたったらすぐにとりにいく姿勢がよかった。


そして相手チーム。まだ夏前かな?こちらも前やった時よりも連携がしっかりしてきていてて、いいシュートもあった。


たまにの練習試合。あいての成長もみれて面白い。


旦那も早めに仕事がおわり1時間ほど観戦でき。

面白かったと。


同じくらいのレベルのチームとの試合はやっぱり面白い。


いつか、いつも惨敗するのチームにもちょっとは戦えるレベルになってきてるかな?

次練習試合する時が楽しみになった!