急なおとまりに | ちいかわ家の育児日記

ちいかわ家の育児日記

育児とときどき株。
グレー長男をひっとうに悩みいっぱいの育児。なんとかなるなる精神で共に成長めざす育児ブログ。




明日昼すぎからお友達宅に行く予定だった長男。


サッカーおわりにその友達が泊まりにきなよ!


と…。


いくいく!!!とるんるんスイッチon


て、ことで一旦帰宅して荷物をもってgo


ほっともっとでポテト、唐揚げ、手羽唐揚げを買って。

コンビニで、お菓子とのみもの買って。

お邪魔しま〜す。


なにげ、お友達の家にお泊まりはお初の彼。


大丈夫かしら?


礼儀もしらないから…


申し訳ない。


でも、楽しい時間を提供してくれたママには本当に感謝。


喧嘩してなきゃいいけど…。


ちょっとドキドキな夜



きっと素敵ママなら手土産常備してるのかもだけど…コンビニて…笑

すみませぬ。