店員さんの対応が神だった | ちいかわ家の育児日記

ちいかわ家の育児日記

育児とときどき株。
グレー長男をひっとうに悩みいっぱいの育児。なんとかなるなる精神で共に成長めざす育児ブログ。







ついついやらせちゃうんです。

買った方が安いとわかってても。

毎度じゃないけど。

頑張ったご褒美。


200円いれて、チュッパチャプスやらラムネやらとれるやつ。


それがさ、200円入れたけど詰まってるようで、動かない。


店員さん数名みたけど、わからかい。


てことで、


店員さん。MAX7個なんで7個どーぞ。

と。


えー!!笑

わーいと喜ぶ長男。

そんな悩む?ってくらい悩みながら7個えらんでた笑


サッカー後でちょうどお兄ちゃんもシューズ買いにきていて、2個おすそわけ。


残り5個でパチリ。


よかったね。



これで、できずに返金対応だったら多分ぐずりスイッチonだった。やりたかった…の。

1時間はグズグズになったであろう…。


長男の笑顔と私の苦痛タイムなし。

まじでありがとう店員さん。



いつか買ってみたい!