ドキドキだった延滞料金 | ちいかわ家の育児日記

ちいかわ家の育児日記

育児とときどき株。
グレー長男をひっとうに悩みいっぱいの育児。なんとかなるなる精神で共に成長めざす育児ブログ。









気づいてしまった…


DVDの延滞を…


借りたのは29日。子供達を義宅へ届けるためにかりた。

今日は14日…

7泊とうのとうにすぎている…

やばい…





借りたのは3こ。

バカなのか?私。


何日すぎてるんだよ… 



ドキドキしながらレジへ。


お支払いは990円!!!

安くすんだ!



と思ったけど。

どうやら14泊だった模様。

なんで1日の延滞で990円…

うぇ.

1日だけでよかった。

8日だったら、約8000円。

恐ろしいことになることだった。



以後即返却せねば!!

もったいない…