雪の中でスポーツ | ちいかわ家の育児日記

ちいかわ家の育児日記

育児とときどき株。
グレー長男をひっとうに悩みいっぱいの育児。なんとかなるなる精神で共に成長めざす育児ブログ。





雪国で育った私。

雪だろうが雨だろうが当たり前だった外でのスポーツ。


忘れてた。


その感覚。




今日はまさかの。雨から雪!!!


我が子がそんな中スポーツする姿をみて


可哀想。


寒いだろうに…




みんな偉いよ。すごいわ。


ほんと。




とりあえず私も2時間見学…


雪の中…

寒い…


とりあえず


帰ってすぐのお風呂。


指先ジンジンする。

でもそのジンジンする感じ…

好きなんだ。

生き返る感じがして…笑