離婚 | ちいかわ家の育児日記

ちいかわ家の育児日記

育児とときどき株。
グレー長男をひっとうに悩みいっぱいの育児。なんとかなるなる精神で共に成長めざす育児ブログ。





喧嘩中にヒートアップ。


もう、マジ離婚したい。


といった言葉からとんとん拍子ですすんだ離婚話。


多分私、そんなつもりで離婚を切り出してない。

あっさり、切り捨てられた自分。

こんなに一緒にいたのに…

さよならってあっさり…

意地っ張りだったな。


と…泣きまくってた自分。






目が覚めて、隣で寝ている旦那をみて一安心。



あっ…

夢か!?

夢だよね!!


でも、

夢の中で言われた旦那の言葉が起きてもグサグサ突き刺さっていて…

ちょっと混乱…


それを旦那にうと。それは普段自分が感じていることなんじゃん。見直すきっかけなんじゃん。

夢って潜在意識の中での出来事なんだから…と。

夢で俺がいったからって怒んないでよ笑と。


そうか…

とりあえず離婚の意思は旦那にはなさそう。


私は…ない。とりあえずない。




じゃあ今後喧嘩した時についつい口走ってしまうかもしれない


離婚したい。


の言葉。ちょっと夢で体験した自分。

心が折れた自分。


気をつけよう。






デジャブにならないように…


なんか、朝からどっと疲れた。

とりあえずハグしてもらい心をおちつかせる。