咳が良くならない… | ちいかわ家の育児日記

ちいかわ家の育児日記

育児とときどき株。
グレー長男をひっとうに悩みいっぱいの育児。なんとかなるなる精神で共に成長めざす育児ブログ。





末っ子ちゃん長ーいこと咳が続いていて


夜も咳がひどくて寝不足状態の私…


最近の風邪は咳が長引くの??


ってことて


とりあえず加湿加湿!




リビングだけでなく、寝室、子供部屋にも購入。


我が家咳組急増中なんだよね。


噂だとマイコプラズマ系が流行しているとか…。


なかなか咳はつらいよね。


早く良くなりますように。


マグマカイロ

めっちゃおすすめされ購入




これ、我が家みんな大好きなんだよね。

のど飴なのにめっちゃおいしい