リフティング対決 | ちいかわ家の育児日記

ちいかわ家の育児日記

育児とときどき株。
グレー長男をひっとうに悩みいっぱいの育児。なんとかなるなる精神で共に成長めざす育児ブログ。





昨日パパと2人でサッカーやっていた長男。

そこへ長女帰宅。


なぜか急にリフティングやりたいと。長女も小学のとき少しだけサッカーやっていたんだけど、意外と12.3回安定してできていて。

ママもパパもびっくり。


それをみて長男やる気スイッチ!

ひたすらリフティングをやりはじめ…

負けたくない。大事よね。

でも、まだまだ安定しない。5.6回が中心で10回がたまにいくかどうかだったけど。

最高記録の14回から20回へと更新!!

たまたま電話でみれてなかった旦那はショックよね。


長男大喜びで終了!😆

ちなみに長女は16が最高だったけど。


良きライバルができた笑


長女も久々の運動。気持ちよかったらしい。これを気に長男のサッカー付き合ってくれたら助かるんだが。




夜の寒さにも負けない必需品




サッカーゴールを検討中!!