価値観の違い | ちいかわ家の育児日記

ちいかわ家の育児日記

育児とときどき株。
グレー長男をひっとうに悩みいっぱいの育児。なんとかなるなる精神で共に成長めざす育児ブログ。





私お金を貸すのは大反対。

でも、旦那はかす…

外人アルバイトに貸す。

今までとりあえずちゃんと返済されている。

けど、何度も貸すなと喧嘩したことやら。


今回は同業者。

去年?一昨年に30万かした。

私はもちろん反対。

子供5人いる家庭にお願いする?普通。

というと。


だから、よっぽど困ってるんじゃん…?

可哀想じゃんと。



コロナ後でまだ旦那も当時キツキツだったのに。

見栄張りだからか…結局貸してたの!


毎月10万返すからと。3ヶ月のはずが、結局は1年半?くらいかかってた。



遅くなりましたの返礼品


とりあえず、借金もされ安心して新年をむかえられそう。


秘密にされるよりマシだけど、お金の貸し借り。

結構大事な価値観だとおもうんだけど…どうなだろう。