新シューズ | ちいかわ家の育児日記

ちいかわ家の育児日記

育児とときどき株。
グレー長男をひっとうに悩みいっぱいの育児。なんとかなるなる精神で共に成長めざす育児ブログ。



昨日は早く帰ってきた夫。


長男連れて買い物へ。


サッカーシューズを買いに。

ポチったはずがまだ届かない。


穴が空き限界へ笑


で、なぜか。


ボールまで!


まだ前の使えるのに。


靴は2足。

一足は前回と同じミズノ

デザインはこれ。テープタイプのやつ。


もう一足は


プーマ。


堂安と一緒がいいと。

プーマおしのかれ。


欲しいのは20センチがなかなかなくて…苦労したらしい。

やっぱりネットの方が豊富なんかな?


なぜに2足とおもったがすぐに履き潰すからまぁいいか。


沢山あそんでおくれ。


早速今日のサッカーに新ボールをもっていこうとしたけど…小雨だから…と説得。


やっぱり新しいのはうれしいんね!


あとさ、ほしいのが、ベンチコート

いいじゃん!と思ったのが一万ごえだったので一旦保留…笑さて、どれにしよう。










アメトピに!