【ナイツクロニクル】鋼の錬金術師コラボ始まったよ! | エレミアのゲームプレイ日記

エレミアのゲームプレイ日記

心機一転、モンストを1から非課金(予定w)で攻略していきます。
の予定だったのですが、その他アプリのことも書こうと思うので、
『ゲームプレイ日記』にタイトル変更。
あくまで日記なので攻略という点では、くれぐれも信用しないように。

こんにちわ(●・ω・)/ ヨッ!

ナイツクロニクルで鋼の錬金術師コラボが始まりました!


10回召喚でコラボキャラ1体確定という事なので、
ひとまず一回まわしてみました。

回したら虹色だったので白の騎士団も来た!?
と思ったら、

でした。コラボガチャの10連は虹なんですね・・・(;´・ω・)
びっくりさせるなよ!

合わせて、リザも出てくれました、ラッキー(^^♪


後は、炎の錬金術師ことロイ・マスタングが欲しい所ですが、
回すかは悩み中です。
アルフォンスは、ログインボーナスで貰えますよ!

しかし、久々にエドの声を聴きましたw

最後にエドの名言を1つ。

「立って歩け 前へ進め
 あんたには立派な足がついてるじゃないか」