【FateGO】クラス別ピックアップ召喚 - アサシン+EXTRA編 | エレミアのゲームプレイ日記

エレミアのゲームプレイ日記

心機一転、モンストを1から非課金(予定w)で攻略していきます。
の予定だったのですが、その他アプリのことも書こうと思うので、
『ゲームプレイ日記』にタイトル変更。
あくまで日記なので攻略という点では、くれぐれも信用しないように。

こんにちわ(●・ω・)/ ヨッ!

沖田総司をGetして以来、FGOもちょいちょい進め始めました。

ジャンヌ・ダルク(オルタ)かジャック・ザ・リッパーが
ピックアップ召喚で来るまでガチャしないと決めていましたが、
遂に来ましたよ!

さっそく、ジャック・ザ・リッパーを狙い打ちでガチャ開始

■ニコニコ動画


■YouTube


ガチャの結果、現在のパーティ編成は↓のように。

※概念礼装は、コストの関係上、てきとうに設定。
無課金でも意外にキャラや概念礼装が集まるものですね!

コスト不足で設定できない概念礼装があったり、
キャラの育成が追い付いてないなどありますが嬉しい悲鳴です♪

茶々イベントまでに色々準備をしなければ・・・(;´・ω・)