ケツメイシ「アドベンチアーズ」追加公演 ミニレポ | MIKI's Blog

MIKI's Blog

LOVE Movies, Drama, Music, Marvel, NormanReedus, TomHiddleston♡


7月3日と4日、ケツメイシ「アドベンチアーズ」大阪城ホール追加公演の2days参戦してきました\(^o^)/


ついこの間にもレポした気がするけど、まぁ簡単に追加公演の備忘録でもってことで(笑)


初日はアリーナ18列ということもあり金銀テープもゲット出来た好ポジションだったんだけど、なんと2日目は後ろから数えたほうが早いような場所/(^o^)\


もう未開の地でどんな感じになるんだろうと思ってたら、なんと周りは大半がワイルドな野郎たちばっかり(笑)←失礼。。


まぁね、ケツメイシですからね、ファンも様々なのは承知のうえなんですが、とにかく大きい人ばっかりだと前が見えないし酸素が薄くなるのよー\(^o^)/


でもなんだかその暑苦しい雰囲気が楽しくて、歌いまくりの踊りまくりのタオル振りまくりで、女子だということを投げ捨ててきました♡笑


これはライブあるあるだけど、タオルのホコリってホント凄くて、私はアレルギー持ちだから翌日まで喉が腫れる(笑)


持ち帰った思い出までアレルギーとはな/(^o^)\


あ!今回は追加公演限定のグッズも沢山出てて、もう買わない!!と決めてたのに、現地に行くとあっさり買ってしまったよ(笑)


タオルとTシャツとキャップとうちわをいくつか。。


{4ECCE915-91FC-4A76-806B-8A9F79B6A248:01}


モデルは友だち♡


ケツメキッチンで買ったカキ氷を持ってますが、これ600円です!!!高す...(笑)


うちわはピンクもあるんだぜ?


{0AA057CF-4C02-47FE-B62B-47B99C37F49D:01}


さて最後に、、梅雨の暑さにやられ切ったワタシの様子でもご披露しましょう(笑)


{EE397C1F-0876-4F32-87CA-F0AFC347C1A0:01}


顔パンパンパン(つ∀≦。)


次のケツメイシライブはいつかなぁ。
また2年後かしら。