Pentatonix OMWH大阪公演 レポ③ | MIKI's Blog

MIKI's Blog

LOVE Movies, Drama, Music, Marvel, NormanReedus, TomHiddleston♡


ようやくこれでラストです/(^o^)\


それから、それから、、スコット、ミッチ、カースティの各チームに分かれて、みんなで「ON MY WAY HOME」をハモって歌うところがあったんだけど、それをアンコールの時にみんなで大合唱したのも素敵でした♡


っと、ここでセットリスト↓↓↓


{62B55705-529C-4DB4-83BC-5CCF695668F2:01}


公演終了までにハッシュタグをつけてツイートすると1名にサイン入りでこの公演のセトリが当たるという公式企画があったんだけど、、残念ながら当たらず(*ノω`*)


人生そう甘くはないっ(笑)


そしてアンコール最後は...


ついにキタよぉぉぉー!!\(^o^)/!!


「DAFT PUNK」!!!


んもう鳥肌がとまりませんでした!!!


ほんと夢のような楽しい時間はあっという間に終わっちゃうよね(>_<)


{50BA69A5-1239-41C1-9830-6C3CB5CBA276:01}


名残惜しい気持ちをバリバリ抱えつつ、せっかくなので出待ちもすることに。。


と、アヴィさんタクシーで先に行っちゃったよー/(^o^)\


後で判明したけどケヴィンとリアルグループのライブに向かったみたい。


でも少しの希望と期待を抱き、入り待ちの時と同じく収監されたみたいなフェンスの前で待っていると、まさかの雨が激しい豪雨に変わり、頭からシャワーでも浴びたんかいっ!ってくらいびしょ濡れに(笑)


タオルは絞れるほどになってたし、パンツまで浸透するほど雨に打たれたのは久しぶり(^q^;)


もう開き直るというか、逆に楽しくなってきてたところに、なんと!なんと!なんと!スコットとカースティとミッチが来てくれました♡


{726C5C95-BF65-4FB5-9007-6810BC9E03AB:01}


激しく雨が降る中、わざわざ出て来てくれるなんて、なんて優しいのっ!!!


そしてミッチにサインしてもらえたー\(^o^)/


用意していた紙がびしょ濡れで使い物にならなくて、失礼かなぁ~と思いつつも、スコットに書いてもらったサインの紙を裏にして渡すと...


ミッチさん、裏をチラッと見て、スコットのサインを見つけると敢えてその下にサインしたぁぁぁ!!


{7E8DF400-3ED1-4992-B270-5E92CB0C2717:01}


かわえええええええ!!!!!


びしょ濡れだわ、カワイイわ、変なテンションのまま「Thank you」を連呼してたらありえんくらいチャーミングに「You're welcome♡」って!!!


もう、、妖精さんか何かなの!?


そのミッチがサインしてくれてる時の様子を友達が撮ってくれてました。


{D9FCB00F-A4BB-409C-AFDA-054FDDFD577B:01}


きゃわわわわわわわ!!!!!!


改めて見ると近いっ!!!!!!


豪雨とかパンツまでびしょ濡れとか、んなもんどうでもええわい(笑)


ありがとうございます!!
ありがとうございます!!


今日という幸せな1日をお与えくださり、ほんっとうにありがとうございます\(^o^)/


毎度毎度のことながらまとめる気のないレポですみません(笑)


Pentatonix「The On My Way Home Japan Tour 2015」本当に最高の時間を過ごすことが出来ました♡


次はいつ生でペンタトニックスに逢えるかなぁ。


{E205244E-5A8B-48A0-9C94-0CA11B854DBB:01}


6.16.2015 Osaka Japan