私立中学校1年生の娘真顔の、成績観察記録です。

ベネッセの学力推移調査の結果にたどり着いてテンションを上げたワタシ。



夜娘に

ニコニコガクスイ結果さ〜webで見れるんやで。見る?まだ学校で返却ないんやろ?


真顔別に見んくていいよ。



…相変わらずつれない反抗期娘



先取り自習?ノンノン買った教材今何処!

塾?ノンノンユリ●スの春季講習は親の仇の如く拒否!

通信教育?ノンノン鼻であしらわれました!


完全に学校だけのインプットで生きてます。


私なんてほぼ家事してないから、会話をスルーされるともう娘に関してはお金出してるだけですよ凝視


学校のインプットしかないけど

こんなヤツですよ?








左が1回目、右が2回目(今回)
上から国語/数学/英語/3科目合計です。


画像は削除しました目


初見

うん?

国語、まじでか!

校内偏差値見ても悪いのはうちの子だけ爆笑


英語、授業についていけてるんやーびっくり


数学、全国偏差値と校内偏差値10以上ちゃうやん、

皆どれだけとってんの。引くわぁガーン


三科目の全国偏差値は前と変わらないけど、数学以上に偏差値の差やばい!!学校怖っ。

カリキュラム凄っ。先生すげ。



そりゃ中間テストの順位、

脱臼並みに右肩下がりになるのも当然やな

娘も頑張ってるけど、学校の子らめっちゃ頑張ってるやん…


よく見てからの感想

よく見るっても詳細ないんで中身わからず。

ただ英語や数学が下がることは想定してましたが

国語はここまで落ちるとは思ってなかったです。だって中1の国語ですよ。そんなムズイことあるっけ?


読む本の量が減ったのかな。



国語、難しかったのか聞いたところ…



サムネイル

テスト多すぎて、思い出せない。
それより課題多すぎて忙しいからほっといて真顔むかっ

課題とは中間テストの直しのこと。

めちゃ悪くて直し終わらないそうです。


お、おう。

相変わらず大変そやな昇天


でもあれやで、

やること多くて忙しいって言うやつは

仕事出来へんやつや物申す

言ったら喧嘩になるのでここで。