愛上哥們の東京ファンミ~~~~~~~~~ | Going My way.

Going My way.

台湾ドラマから台湾が大好きになりました。
とにかく台湾について書きます!

当ブログで使用している画像、動画は
個人で楽しむものであり
著作権 肖像権等は
それぞれの所有物に帰属いたします。

こんばんは流れ星

 

昨日、『愛上哥們』(邦題 アニキに恋して)の東京のファンミの来日キャストが発表になりましたね。

 

前回のイベントの時は、Biiと賴雅妍だったので、今回もこの2人かもうーん

 

などと思ってました。

 

でも、今回はちがーーーーーーーーーーーーう!

 

 

今回は、陳楚河と賴雅妍じゃ~~~~~~~~んガーン

 

 

この2人ならあ、行かねば・・・

 

なんとしてでも、行かなくては~~~~~~~~~~!!

 

また、楽しみが増えましたハート

 

その前に、まだ見てないこの『愛上哥們』を見て望まねばイヒ

 

バロンに会える~~~ラブ