『薔薇之戀』の葵くん | Going My way.

Going My way.

台湾ドラマから台湾が大好きになりました。
とにかく台湾について書きます!

当ブログで使用している画像、動画は
個人で楽しむものであり
著作権 肖像権等は
それぞれの所有物に帰属いたします。

最近、C-POP TVで見てる『薔薇之戀』ブーケ2


鄭元暢の作品って、ほんと縁がなかったから、今更だけどこの葵くん、素敵です・・・


まだ歯直す前の、笑うと八重歯が見える葵くんドキドキ




うわ~(  ゚ ▽ ゚ ;)


やっぱ古いわ~w


それにしても、ジョセフ背が高いよね~DASH!


エラと頭一個分以上差があるもんね。






それにしても葵くん、ブラコンでシスコンで、寝るときはヒラヒラすごいネグリジェ(?)って言うの、あれはてなマーク


ツッコミどころ満載なんですけど笑 (エラもものすごい表情だけどw)


今まで、ブログでいろいろ台湾明星について書いてきたけど、こんだけ知名度がある中で、一番記事が少ないと思うんだ~。


ジョセフは何といっても、わたしの中じゃ、ダントツのリタイア作品の男主角だったりするんです。


『惡作劇2吻』


『我的億萬麺包』


『蜂蜜幸運草』


『歓迎愛光臨』

それぞれ事情があったにせよ、ほとんど見てないんです、ジョセフを・・・


それは、ジョセフのせいじゃーございませんw


(1話目でリタイア作品がほとんどなんで、もう少し見進めたらハマれたのかも。)


なんでだろう・・・


賀軍翔と比べても、わたしの中じゃ(顔でいったら)賀軍翔鄭元暢なんですけどね。


出演作がラブコメ率は、賀軍翔の方が高いとか!?


なぜかわかりませんが、C-POPTVが見れるうちに、古いジョセフ作品見直してみようかと。


葵くん見てたら、そう思いました~得意げ


最近、葵くんはどうお過ごしなのかと調べてみたら、大陸の武侠ファンタジードラマ『仙劍奇俠5雲之凡』の撮影中みたいですね。


古装のジョセフだと、『花様』のイメージだけど・・・



全く違うよねw




まあ、かっこいいことは変わりませんがドキドキ





武侠ファンタジーって、一体・・・


普通の時代劇の方が、よかったな。


見ることはなさそうですw