見たい映画 | Going My way.

Going My way.

台湾ドラマから台湾が大好きになりました。
とにかく台湾について書きます!

当ブログで使用している画像、動画は
個人で楽しむものであり
著作権 肖像権等は
それぞれの所有物に帰属いたします。

こんにちは音譜




この前、某レンタルショップで台湾映画『逆光飛翔』邦題『光にふれる』がどうしても見つからなくて、店内にある検索する機械には、あるって書いてあったので、店員さんに聞いて探してもらいました。




なのに、見つからない・・・




どこの国の映画なのか聞かれて、「台湾映画ですビックリマーク」って答えましたが、特に台湾コーナーがあるわけじゃないんで、いろいろ探し回ってましたシラー




喉のところまで、「台湾コーナーでも作ったら探しやすいんじゃないんでしょうか。」などという言葉が出かかったけど呑み込みましたw




需要が少ないのかもだし、興味ない人には台湾だろうが香港だろうが韓国だろうが、アジアだろってひとくくりだろうし。




結局無かったんですよあせる




取り扱いなしなら、別な店舗から取り寄せなんかもできるし、レンタル中なら待てばいいし、あるのに在庫が見つからないって、どうなるんだろう・・・




一応探してもらったから、いつか出てくるか、新しいのが入荷するのか、取り扱いなしになって、別店舗から取り寄せるはめになるのかむっ






張榮吉監督の『共犯』も公開されてるし、前作の『逆光飛翔』も見ないととか思ったり。










感動するよ絶対、この話~しょぼん

予告でグッとくる~ビックリマーク

絶対見たいリスト入りしてるんです。


同じく絶対見たいリスト入りしてる『ヤンヤン 夏の思い出』も見たかったのに、ないし・・・




『GF*BF』は借りてきて見ましたけど。





あとは、明後日8月7日にレンタル開始する香港映画の『浮城』。







郭富城に、若㬢のお姉さま劉心悠も出てるんですよね目

同じく8月7日にレンタル開始する『第一次 First Time』邦題『メモリー First Time』。







楊穎×趙又廷の純愛映画って、かなり期待してるんですけどDASH!

なくなる前に見なくては!!