TSUTAYAへgo! | Going My way.

Going My way.

台湾ドラマから台湾が大好きになりました。
とにかく台湾について書きます!

当ブログで使用している画像、動画は
個人で楽しむものであり
著作権 肖像権等は
それぞれの所有物に帰属いたします。

昨晩、『楊家将』のレンタル開始の情報をいただき、さっそく朝用事を済ませて、TSUTAYAへgoビックリマーク

ありましたよ、『楊家将』!!


さすがに、仔に尊に共演者も有名どころ集めちゃった映画なんで、5本もありました音譜

だって、『花様』も『あの頃、君を追いかけた』も1本づつしかなかったからねあせる

毎日、『王子様をオトせ!』の続きを借りようと、TSUTAYAに通ってましたが、やっと返却されてた~DASH!

ちょっと面倒だけど、TSUTAYAに足しげく通うと、台湾ドラマの人気をこの目で確認できるから、いいよね~音譜

ちょこちょこ借りられたし~アップ

台湾ドラマファンって、実際に会ったことないから、華流コーナーの前で、待ち伏せして、話しかけてみたいくらい笑

さすがに、そんな勇気はないけど…

レジで店員さんが、こんな冊子を入れてくれました目


アジアmagazineと書いてあるけど、韓流押しなのね…

でも、中を開くと、尊のインタビューにひひ

他にも台湾ドラマ、中国ドラマの紹介も少しありました得意げ


わたしが、地味に借り続けていたら、もっと取り上げられたりするのかな~DASH!

Android携帯からの投稿