こんばんは。金曜の夜っていいですね~


今日は焼き鳥にビールで頑張った体をいたわりました♪オヤジだ・・・(^_^;)


でも最近体重が順調に増えており、お腹もすっかりポニョです(笑)


まぁ、そんなオイラのことはほっといて


みれにゃん新潟撮影会の写真アップします!


今回は変顔なしでいきますよ。お茶目なみれにゃんはccbさんのブログ をご覧ください♪のりぞ~ブログ

のりぞ~ブログ
↓花と美女は絵になるね~♪
のりぞ~ブログ

のりぞ~ブログ

そして、今回の撮影会の目玉だったミニライブ!


みれにゃん、ブログでは「ジャイアンリサイタル」なんておどけてましたが


とんでもない!力強い歌声(特に高音)にシビレましたぜ!!(☆。☆)


のりぞ~ブログ

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまぃにち」