スモナメ | ☆norizo釣り日記☆

☆norizo釣り日記☆

埼玉県在中。

釣りバカ男の釣り日記。

房総半島でのソルトルアーゲームを主に、
関東エリアでのソルト、バス、トラウトゲームをしております。

先週の金曜日

その日は仕事が夜勤だったため昼間はオフ音譜

となりゃもちろん行きますともニヒヒ


いつもの堰でミノーパンパン
{3E8825D3-C412-4AC2-B2E1-9A34FA98D23C}

足元でガップリ小バスニヤニヤ
{B213E0A6-5C38-4571-B105-3E3790EF375A}

ステイ中にひったくってった40ジャストデレデレ

朝2時間で2本釣って終了~音譜





んで土曜夜から常磐方面へ!!

イワシ着きのシーバスとロックをボコボコにしてくる予定でしたが

ベイトが抜けちゃって超タフコン滝汗

シーバスは不在。アイナメはいるけど甲殻食ってて反応ワルっあせるあせる


なんとか食わせたナメちゃん
{084DDB83-89C9-40BB-AA5E-85A88C3CD628}

ビール瓶45センチニヒヒ

モアザンぶち曲がりましたww



他小ナメしか釣れず不完全燃焼汗汗汗

返り討ちにあいました( ;´Д`)


これはリベンジせなアカン!!

次こそはボコボコに釣ったるっす!!!!