男の戯言。上野改造計画。 | 『Weeds Heart-雑草心-上野則之blog』男の戯言。

『Weeds Heart-雑草心-上野則之blog』男の戯言。

沢山の人に日々感謝!BLESS UP! more POWERS!!
~RK BOXING FAMILY~龍舞虎豪~

RKに移籍して12月を終えれば1年が経つ。




まず第一に


柳光会長から徹底的に直された。


いや、直されたというより、良いところはそのままでマイナスな面をプラスに近づけける。から始まった。





もう1年前から上野改造計画は始まっていたのだ。


移籍して2試合を消化した。



『勝利する事』は当たり前と置き


改造していった部分を出す。欲を言えば改造している部分だけで勝つ。



としていた。





4月よりも9月の試合のが警戒され研究されてはいたが、『改造部分』に関しては多少なりとも伸びていると感じた。








どんな位置にいき、どんなに得意としても自分改造計画は続く。

進化した自分を見せられる時が必ず来るであろう。



いや、進化しなければならないのだ。







明日からとある『場所』に、とある『術』を学びに、会長と合宿に行ってきます。









( ̄一 ̄)










『術』は教えられないが、








『場所』は






九州は福岡・福岡市。







手に入れて帰って来ますよ。





明太…あっ












とんこ…つ…








いえ…






『術』を(^^)



BLESS UP!!

※追記
彼女と語り合った。
電車を見ながら…アンパンマンを(笑)
『雑草心-上野則之blog』~男の戯言。~-111130_0822~01.jpg
彼女、なかなか決まってるぜ!

夜露死苦( ̄一+ ̄)