『Weeds Heart-雑草心-上野則之blog』男の戯言。

『Weeds Heart-雑草心-上野則之blog』男の戯言。

沢山の人に日々感謝!BLESS UP! more POWERS!!
~RK BOXING FAMILY~龍舞虎豪~


お問い合わせ:
RK蒲田ボクシングファミリー蒲田駅東口徒歩2分
03-6424-4422

皆様ご声援、御支援、宜しくお願い致します。





テーマ:
最近は



あの時代に生きて身をもって体験してないから詳しいことはわからない。どんな状況でどんな過酷だったのかは。

ただ、戦争なんてのはしちゃいけない。




とうかさんというお祭りがやっていました。


また来ます。広島。


休日はここ。
念願のトッティキャンディファクトリー。
1人じゃ行けないので子供達をだしに(笑)



※動画うまく載せられません(;_;)

上の子はデザイナーになりたいと言ってる。
とある子供デザインの教室はいつもいっぱいでなかなか入れん(;_;)
諦めずに応募しまくるさ。

二人には沢山のものを見せたいと思っている。沢山のものを見た中で何かを感じとってくれたり、これだってものをみつけてくれたり。
とにかく興味を持ったものはやらせてあげたい。


ここ何年前から全てではないが、面識もないけど佐々木基樹さんのブログを見るようになった。
文章とか、内容とか、なんか引き込まれることがある。


ボクシングをやっていた頃、毎日が大変だった。
・・・しかし、夢を失う苦しみに比べたらほんの些細な苦しみだ


正直、その通りだと思った。そして思っている。

勿論、自分はまたボクシング復活!なんてことはないが(笑)ずっと走り続けてきたからね。
地元のダチには栃木に帰ってきてジム出さないのかちょっと期待してる。なんて言われたりね(笑)

ボクサーや格闘家が引退してこれから先の長い人生を仕事というものに打ち込む。
これは勿論当たり前の事で家族がいるなら尚更で。

なんでもそうだけど、何かに長く打ち込んできた人はここが俺の居場所!って思ったことがあると思う。


仕事は仕事で頑張るけど、たまに思う

俺の居場所はここじゃない。なんてね。



それでも、やるしかない。やっていくしかない。それが義務。父親として(^^)



まぁ話はなんだかズレてしまったけど、子や孫には今より笑える世界になって欲しいってことだな(笑)ウム。



こんなのが送られてきた。会員さんが個人で作っそうです。
って最初気づかなかったけど、

俺、、、いるやんけ!!!!

( ´∀`)/



そして、まだいる。
クソヤローな親。調子に乗って虐待なんてしてやがる。ニュースを見たり読んだりすると涙がでる。そして怒りがでる。
逮捕っていうけど、あいつら塀のなかで飯食えんだろ。腹が減っても食事も貰えない、寒くても服も着れない。亡くなった子供はそうだったんだ。
どうやっても子供が力で大人に勝てる訳がない。弱い者にしか手を出せない。本当許せないな。ハムラビ法じゃないけど塀の中で同じ事をしてやりゃいいって思う。
これはこれで問題があり法律じゃ無理だけどさ。





ん~平和を願う。・・・というか

子を育てるのは当たり前で
子に育てられるのは当たりま・・・って俺の場合か(^^)


やはり子や孫には今より笑える世界になって欲しいな。ウム。

BLESS UP!!


テーマ:
木曜日にギックリ腰をやって5日目。

数日間とにかく患部を冷やして安静に。

炎症がおさまってきたと思ったので針治療ACE CAREへ。


痛みはあるが、だいぶ良くなった。これいけるべ!って思ったけどここで調子こむと痛い目みるな。
来週にはとある所に行かないといけないのでそこまでこの腰を引っ張ってはならんのだ。

↑そうそう調子こむって栃木や茨城の方言なんだってね。




連休はなにもできない自分以外はお出かけ。


ピンポーンってなり玄関開けると長女の友達達で



次の日



ピンポーンって玄関開けると長女の友達で(笑)


玄関まで行くのも大変だったんだよ(笑)


ごめんな~俺しかいなくてm(__)mm(__)m



んで子供達は加藤優選手と写真撮ってもらったみたい


お友達が遊びに来たり


なにもできない自分はというと

花のち晴れみたり、孤独のグルメみたり、科捜研みたり、ダンジョンみたり・・・TVばっかやん!

あ~ボクシングやりたい、釣りやりたい、ホルモン青木行きたい、もんじゃ食べたい、ボニート行きたい、ディズニー泊まりで行きたい、あとなんだ?あとなんだ?あ~!!





5月30日
東上さん!
俺達雑草が!ボロッボロの雑草が、チャンピオンになるんや~!
下馬評なんてひっくり返しちまえ!ファイト~!!





明日からいいことがあるはず。ってお願いしながら今日も1日安静に過ごす。。。

BLESS UP!!

テーマ:

どうもGW明けから体調が悪い。





逆流性食道炎に花粉?黄砂?鼻づまりに咳。。

 



毎日ガミガミ言われてるからかね(笑)







家でも・・・職場でも・・・ハハッ






ハハハハハ。。


んでもって立ったり座ったりしてて咳したら、、、はい腰痛めた( ´△`)

これギックリ腰っていうんだよな。




笑っちまうぜクソヤロー。





休みたくもないのに仕事を休み
薬もらいに病院に
腰はマッサージもできないから安静に





あ~あ踏んだり蹴ったりだ。

きっと治ったらいいことがあるはず。きっと!



しかし・・・腰が痛い・・・(T_T)



最近のRKはというと

和はランキング死守(^^)v
デビュー戦の力人も勝利!二人ともKO勝ち(^^)

どこのジムもそうだけど、アマチュアからのプロ入りが多い。
プロボクシング人口が減っているのは事実、そして叩き上げが少ない。

あと10年、いや、3年位で叩き上げのチャンピオンはいなくなってしまうんじゃないかな。今はなんでもキッズから経験してるしね。
自分は叩き上げ出身だったから上手いな凄いなーと思いつつも負けてたまるか~って気持ちだけは強く持っていたつもり(^^)


RKに入ったアマ出身もみんな巧いんだ。
楽しみ楽しみ(^^)
今度自分も遊んでもらおうと思う。
腰・・・治ったら・・・(=_=)



次の新人王戦は蓮真。
みるみる上達してるね!こちらも楽しいみ。





地獄の担々麺 天竜 蒲田店
オーナーは平塚の中山さん

蒲田店店長は元選手の山ヨシ


みなさん是非とも食べてみて下さい(^^)






しかし、腰が痛くて・・・なんもできない( ´△`)


BLESS UP!!


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス