男の戯言。堪能。 | 『Weeds Heart-雑草心-上野則之blog』男の戯言。

『Weeds Heart-雑草心-上野則之blog』男の戯言。

沢山の人に日々感謝!BLESS UP! more POWERS!!
~RK BOXING FAMILY~龍舞虎豪~

先輩が脚本・演出をする劇団PHの舞台に行ってきました。

PHblog



笑いあり、感動あり、メッセージありのもう一度観てもいい!!


と思える舞台でした(^^)

『雑草心-上野則之blog』~男の戯言。~-111126_1834~01.jpg

本当に面白く楽しく笑う!



『泣いちゃいけん!』って歯を食いしばった(笑)



のち


『雑草心-上野則之blog』~男の戯言。~-111126_2146~01.jpg
行って来た。
亀戸・青木ホルモン(^^)v


これまた先輩が(別のね)ホルモンを良く思っていなかった自分に



ホルモンの良さ、ホルモンの上品さをわからしたるわぁ~!!



とお誘い下さいました。











ホルモン









なめてましたm(_ _)m




美味いス

飲み込めるス

食感が楽しス

の~

飽きが来ないス!









ホルモンの美味しさを知った。






ホルモン初心者となったが、これからホルモンの世界に入って行こうと思う。








少し大人の階段を上った気がするな(^^)




ありがとう!先輩達!




PH(ペーハー)とホルモンを堪能した一日でした。







BLESS UP!!