男の戯言。戯言。 | 『Weeds Heart-雑草心-上野則之blog』男の戯言。

『Weeds Heart-雑草心-上野則之blog』男の戯言。

沢山の人に日々感謝!BLESS UP! more POWERS!!
~RK BOXING FAMILY~龍舞虎豪~

として聞き流して下さい。



同い年の世界チャンピオンがいるんだ。


階級も違うし、話した事もないし、なんの接点もないんだけれど。



彼は世界チャンピオンに勝って世界チャンピオンになった。


間違いなく世界チャンピオン。




怪我をしてしまったらしく、試合がしばらく出来ないらしい。

世界のベルトを手にしてまだ三ヶ月。


いきなり『休養王者』ってものに格下げな話が出てる。


まて


休養王者って何だ?

だいたい今の世界、暫定王者やスーパー王者、シルバー王者なんてのもある。

まぁ色んな組織や金銭面でのことで世界がこうなっているのかも知れないけど。



休養王者とされそうな同い年の王者。


これにはまたあのジムが関係しているみたいだ。













もう……。






12月にある試合が、世界挑戦になっている。





ん?!



ここの王者は同い年の彼のはずだよね…。






ん~…










おかしいよね。











地元のダチや沢山の人とボクシングの話になる時があるけど










もう皆わかってるみたい。













日本でグズグズバタバタしてる自分に言う資格はないんだけれど…











なんつ~か









世界王者はリスペクトされるもの。のはずだし、





偉大だと思うんだ。










勝負の世界って






『正々堂々』じゃないのかな。










踏み込んだ戯言。

BLESS UP!