男の戯言。サイコ~。 | 『Weeds Heart-雑草心-上野則之blog』男の戯言。

『Weeds Heart-雑草心-上野則之blog』男の戯言。

沢山の人に日々感謝!BLESS UP! more POWERS!!
~RK BOXING FAMILY~龍舞虎豪~

や~まん(^^)/




楽し過ぎて。


楽し過ぎて。






五次会まで(^^)







新郎新婦を付き合わさせ?(笑)

地元の仲間と飲んで歌って踊って飲んで(^^)








新郎新婦のおかげで17年振りに再開できた奴がいた。

ちょっと脇道にそれていた奴だが、今じゃ2人の子供がいて、いいお父さんをしている。


驚きと懐かしさ、嬉しさで『会話が途切れる気がしない』なんて話をした。


世間は広い様で意外と狭かったりする。




ただ、この出会いを作ってくれた新郎新婦には感謝したい。








地元のダチ達とたわいもない話で盛り上がる。



馬鹿にしたり、馬鹿にされたり、褒めあったりけなしあったり、個々の思考に賛成したり批判したり。




楽しくて楽しくて、本当に時が過ぎるのが早い。














結婚式とはいいものだ。



ダチっていいものだ。







わかっている事だが、





地元って'サイコ~'だぜい!!


BLESS UP!!