男の戯言。ホンモノ。 | 『Weeds Heart-雑草心-上野則之blog』男の戯言。

『Weeds Heart-雑草心-上野則之blog』男の戯言。

沢山の人に日々感謝!BLESS UP! more POWERS!!
~RK BOXING FAMILY~龍舞虎豪~

やまん(^^)/


晩御飯は野菜たっぷりグラタン。
『雑草心-上野則之blog』~男の戯言。~-111104_2235~01.jpg
ホワイトソースから手作りみたいです(^^)v


ふむ。







誠に美味である。








後輩の何人かが結婚をするみたいだ。


不安もあるし、壁もあると思う。

まず、ボクサーなんてのと結婚をしてくれるその彼女に感謝をしなければならない。




男を壊すのなんて

『酒』に『ギャンブル』に『女』と聞く。


『薬』は人間終わりだから。



ましてや格闘家なんてのは最後の三つ目が全てかもしれない。




しかし、


『結婚』は絶対に力になると思う。


単純に自分を支えてくれるモノが増えるのだから。


単純に『カッコイイ所』を見せたいと思える。


単純に『負けられない』よりも『負けやしない』と思える。






世界というベルトを巻いた成功者達がこう言うならばもっともっと説得力があるだろう。


僕の言葉には説得力が微力しかないのかもしれないけど。



僕だけでなく、二人も三人も子供がいるボクサーがいる。


そいつらもきっと同じ思いだと思う。


家庭を持ちながら好きな事をする。いや、やらせてもらってるかな(笑)

これは辛い日もある。



たとえ良い結果がでなかったとしても









絶対に家庭のせいにはしない。






おそらく、本物の男やボクサー、その他の格闘家、どのジャンルの選手達も。








なんつ~か










そうだと思うんだ。






『ホンモノ』ならね。






なんつ~か



なんつ~かね。



BLESS UP!!