壁を超えて(^^)v | いつかつぶやくかも

いつかつぶやくかも

ブログ巡りのための開設ではありますが、いつか書きたくなったら書くのであります(^^♪

遂にLifeさんが壁を超えてくれました^^

そうです、パネル展です、梅田です(○^o^○)

これは行かねばなりません!!

しかし、今週は台風の影響とか色々ややこしそうなので、

私は来週に行く事にしました、

焦らなくてもパネルは逃げない、その筈(;'∀')

いつもコメントを下さるyunoさんとご一緒する事になりました、

羽生君が結んで下さったご縁から

ブログで繋がる事ができての今回です、

yunoさんとは“RE_PARY”横浜で初めまして、でした。

 

このお写真の足の長さの半端無さよ(^_-)-☆

そんなのも楽しみたいと思いまーす、

サイネージもあるし、

はたして落ち着いてランチが出来るでしょうか(*'▽')

あ、そうそうyunoさんとランチをご一緒する予定なのです。

 

今回のパネル展が開催されるエリアのフードコート、

以前に何回か行った事があるのですが、

今年の3月だかにリニューアルされたようです、

場所を思い違っていたらえらいこっちゃやで(;'∀')

 

そーして、AIが測定したんだとか

しゅごいです(;゚Д゚)

1.117mらしいですよこの高さ。

 

先週に出来上がっていた陶芸の小物たちの

UPをさぼっていたのですが

直径11cmの小鉢↑直径5.5cmの小皿↑9x5.5cmの小皿↑

この羽の小鉢をyunoさんに差し上げようかなって、

yunoさん、良かったら貰ってやって下さいね(○^o^○)

羽の白の発色がいまいちなのですが(-_-;)

 

今週の陶芸教室の帰り、ちょっと寄り道した時に、

天井川と言う近所の川で見掛けてパチリ↓

カルガモさんです、

手前は多分成長中の雛鳥だと思います。

 

んでさー、ちょっと愚痴、

楽天さんで頼んだ方々にはもうLifeさんが届いているのに、

Amazonさんで頼んだ私にはまだ発送しましたメールさえ来ない、

なんでやねーん(>_<)