うっひょおぉぉ(;゚Д゚) | いつかつぶやくかも

いつかつぶやくかも

ブログ巡りのための開設ではありますが、いつか書きたくなったら書くのであります(^^♪

 

と変な声が出ました(;'∀')

 

腰細ぉ

もなんですけど、

私はこちらに↓

え?!!

ちょ待ち、陸上で普通の靴でそれできるの(◎_◎;)

空間がおかしいんですけどぉ(=゚ω゚)

羽生君の運動能力どーなってますか?((((;゚Д゚))))

 

極上のスタイル

んで、やっぱり

19歳でした(*'▽')

 

この眼差しが

 

Lifeさん気合入ってますねーありがたいですねー

もっと見せてぇ(^_-)-☆

 

梅田のパネル展へ行かなくては!!

その前に貝塚さんの講座が梅田で開催されるって、

一瞬見たけど、その後見えない、

あれ?

もう一回ちゃんと探そう、

でももう申し込み終了かも、

確か25日の11時だったかなのよね、

開催は11月23日だったので、

ちょっとためらったのですよね、

羽生君の何かがあるかも、なんてね、

はぁいつもいつも出遅れなんじゃー(>_<)