閑話休題。。。 | いつかつぶやくかも

いつかつぶやくかも

ブログ巡りのための開設ではありますが、いつか書きたくなったら書くのであります(^^♪

AIPSでのランキングの結果を受けてのあれこれが、

まだまだ腑に落ちないし、

なんかむっちゃムカつくものがまた現れたりですが、

ちょっと違うお話で気分転換なと^^

 

はーいそうなんでございます、

先程やっとこさクロネコヤマトの宅急便♪

を発送してきましたのよ。

取り扱いのコンビニはお隣なのでラクチンラクチン。

 

kotsuさんMARIKOさん、

大変お待たせ致しました。

 

先日UPした小物たちと共にお送りした愚作を

雰囲気だけでも伝わればとまとめ撮りしました。

 

kotsuさん宅へ出発した子達

先日の小物と出来の悪かったチータ君の器も一緒ですよん。

 

MARIKOさん宅へと出発した子達

MARIKOさん、ご希望頂いたブローチと共に

勝手に送っちゃいました、

ご笑納くださいませね。

 

それにしても今日は神戸も暑いです、

買い物に出掛けたのですが、

忘れておりました、只今お盆休み真っ最中、

いつも行くスーパー2軒がお休みでした、

うっかりし過ぎですね(;´д`)

 

はい、全く羽生君のお話がありません、

ほんの一瞬の気分転換になっていればいいなぁ(^^)/~

 

ちょっとだけ暑さを忘れさせてくれそうな羽生君、

貼っとこうっと。