なんでやねーん(*'▽') | いつかつぶやくかも

いつかつぶやくかも

ブログ巡りのための開設ではありますが、いつか書きたくなったら書くのであります(^^♪

明日発売のAERAさんの表紙ですが

これ↑ねこれ、

なんでこれ↑が14歳男子になるんですか?!!

年齢認識アプリの七不思議かも?

いや、そうでもないですね、

だってお化粧されちゃって眉も描かれてますけど、

表情をよくみると

背伸びしている少年みたいにも見えます(○^o^○)

 

そしてこちら↓

これはどうなるでしょうね

18歳女子ってな事になるかもね^^

 

毎晩エストポリス様を拝見していて、

前にお借りしたあの絵、

また載せたくなっちゃいましたのでペタリ

200万回を超えてからの再生数の伸びが凄いですね、

昨日は204万回超えでしたが、

今晩はどうなってるかなー、

これも密かな楽しみです、

いや別に密にする必要は無いわん(^^)/~