蓋を開けてみれば^^ | いつかつぶやくかも

いつかつぶやくかも

ブログ巡りのための開設ではありますが、いつか書きたくなったら書くのであります(^^♪

今年のFaOIはちゃんと今迄のFaOIのよう、

昨年がどうかしてた?

いや、お試ししてたのかもね、

羽生君が居なくても何となるかも、なんて、

そんな事有る訳なーい。

 

ともかく羽生君が楽しそうで元気そうなのが一番、

今日も刑事君といちゃこらしてらっさたね(*'▽')

 

今まだ放送枠が有るらしくリプレイされてますが、

羽生君のはまだですよ、

なので、横目で画面を見つつこれを書いてますのよ。

 

ダニーボーイさん、

なんであんなにしゅっとしてはんのやろ、

真っ白でヒラっとたお衣装なのに、

暗転の中の佇まいの美しさにため息です。

ひゃぁぁほんまに素敵やわー(^_-)-☆

 

水色の君も素敵なのよね

 

露出過度でも素敵(*'▽')

 

要するに羽生君は素敵って事ですな、

何をどうしても最高なんです、

いちゃもんつけて絡んでくるん、

もうそろそろ諦めなはれや、

悪がばれるばかっりでっせー"(-""-)""

 

放送のリプレイ、

“ミーティア”とフィナーレの途中まででしたね。

 

そうそう、実は今日お昼前くらいに、

お隣のコンビニへ行ったんですよ、

んでね、スポニチさんとディリーさん買いました、

スポーツ報知さんは売り切れてましてん(-_-;)

昨日誰やらがノーヒットノーランしたからなー、

なんてね(=゚ω゚)ノ